緊急のお知らせ!!10/29ちくわRUNについて

2017年10月28日投稿

ちくわRUNは、開催します。

ただし、風雨が予想されますので、無理せず、ご自身の安全を第一に参加するかどうかを決めてください。

事前にお送りした同意書では、「悪天候の場合の中止でも返金できない」旨お伝えしておりましたが、カネテツデリカフーズ株式会社様、YANO SPORTS様、CO・OP共済様のご協力により、不参加の方には、Tシャツ代実費等を除いた金額(1,500円)を返金いたします。

尚、不参加の方には、Tシャツは、事務局よりお送りいたします。チームでお申込の皆さまには、代表者へ一括して郵送させていただきます。詳細はTシャツのご送付とともにご案内させていただきます。

参加される方は、身体を冷やさないよう、着替えやタオル(会場が室内のため、足ふき用のタオルと2枚以上用意ください)、かっぱなど、ご準備ください。

また、雨がひどい場合は、室内で、ちくわづくり体験、ウォーキングやランニングの講習、健康チェック(骨健康度、血管年齢、肌年齢、反射神経)シューズの試履き、抽選会、試食などのプログラムを準備をしております。

安全を十分配慮の上、無理のない範囲でご参加いただきますよう、よろしくお願いしたします。

TOPへもどる