フォレスタ松寿 植樹会&樹木教室(11/3)

3月に引き続き、11月に植樹会・樹木教室を実施いたします。

今回はアジサイやツツジの花卉類を含めて植樹を計画しております。

この機会に多数の皆様のご参加をお待ちいたします。

 

◆活動日 :2018年11月3日(土) 予備日 11月4日(日)

◆活動場所 :神戸市東灘区森北地区(甲南女子大学北部山林)

◆集合時刻・場所:
9:00
JR甲南山手駅改札北側ロータリー
9:30
魚屋道(ととやみち)登山口出発
14:30
下山予定

◆持ち物(準備するもの)
昼食用のお弁当と充分な飲料水をご持参ください。(熱中症予防の為小まめな水分補給)
登山靴や長靴など整備作業と山歩行に適したもの
長袖など肌を露出しない服装・タオル・防虫スプレー 他
※ヘルメット・作業用川手袋・作業道具は貸与いたします。
※熱中症予防の為、こまめな水分補給と体調管理をお願いします。

◆作業内容 : 植樹会と樹木教室

◆申込み先 : 参加ご希望の方は下記宛に、一週間前までにご連絡ください。
代表世話役 蓮井 滋(はすい しげる)
携帯電話 070-6552-9831
Eメールアドレス : hasui.mtmaya@gmail.com
※ともしび財団のHPをみたとお伝えてください。

◆お願い事項
1)ご参加いただくみなさまには楽しく活動していただけるよう、また怪我や事故が発生しないよう当会スタッフ(白ヘルメット着用)の指示に従ってください。
2)当会は活動にあたって安全配慮に最善つくしますが、もし怪我や事故が発生した場合は、個人の責任としてご参加いただくことに予めご了承ください。
3)活動の際、スタッフが随時写真を撮影いたします。
後日ウェブサイトやフェイスブック、またチラシなどに使用・掲載させていただく場合があります。
掲載が難しい場合は、活動前にスタッフにお申し出ください。
4)参加者が18歳以下の場合は保護者のお名前もご記入ください。
5)ご提出いただいた個人情報は、当会の運営のみに使用させていただきます。
※参加同意書の提出をお願いいたします。

 

TOPへもどる